Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.03.28 Fri  6周年
実は本日で、「みほお日記」 6周年
我ながら、なんでこんなに続けちゃってるのかさっぱり分からないわ! ┐(´ー`)┌

前の会社の人が勝手に用意して、無理矢理始めさせられた割には、あたくちったら律儀~
えらいわね~
素晴らしいわ!
と自分で自分を大絶賛。
毎日書きつづけたわけでもないくせに・・・

でも、実は初日の記事は隣の席の後輩に書かせたのでした。
あまりにめんどくさかったので。
次の日も書かせようとしたら、拒否られたんでしたわ・・・
そりゃそうだ。

まぁこんな調子で、これからもだらだら続けることにします。
みほおのモチベーションは、「誰かが読んでくれる」とかにはないみたいなので、多分続けられるはず。
だって、ブログ移行前は一人しか読んでる人いなかったし。

皆さま、気が向いたら、お付き合いくださいませ。 m(_'_)m

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/292-c3ab5b1f
