Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.03 Tue  午未
このブログのデザイン、
テンプレートそのまま感が漂っておりますけど、
実際そのままでございます。
だって、面倒なんですもの。

それはともかく、このトップの花と猫のイラスト、
大変ピュアでガーリーでハートウォーミングな感じですけれども、
みほおは、純正Sで三十路でクールビューティ(ここ重要)と3拍子揃った正反対の人間です。
ですので、ときどきあまり道徳的でないことを書いてしまうかもしれません。
でも、大体普通です。しょせん、凡人ですので。

こんなみほおでございますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、みほおが混じりけなしのSと判断された性格診断でございますが、

馬100頭、羊100頭がいます。
嵐になってきましたが、小屋には種類を問わず100頭しか入れられません。
あなたは、それぞれ何頭づつ小屋に入れますか?

 
みほおは迷わず、馬100頭と答えました。
当然でございます。
馬は大変綺麗な生き物でございますもの。
ところが、馬はS度、羊はM度の判定基準だったのでございます。
全く納得いきません。
みほおの答えは、むしろ
「美に生きる繊細な芸術家」タイプ
と判断されてしかるべきではないでしょうか?

羊100頭と答えた方の理由、
「肉は食える。毛は売れる」
のほうが、よっぽどSだと思うのでございます。

皆様の結果はいかがでございましょうか?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/3-7e352a1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。