Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
妹がディズニー映画のDVDを借りてきました。
そして、見たかったら見るがいいわ的な態度でみほおに貸してくれました。
みほお、ディズニー映画って特に興味なしぞうなんすけど。 ┐(´ー`)┌

はっ!
みほおの敬愛するジャック船長はディズニー組所属でしたわ!

心得違いしてました。

L・O・V・E ディズニー!


実はこの映画のDVD、まだ発売されてません。
妹の上司がWEBで拾ってきたんですて。
つまり違法。
いいのかしら?

だめでしょうとも。

でも、わざわざ映画館に行ってまで見たいとも思わないし、せっかくなので見ちゃうざんす。
みほおったら悪い子~☆

<ご感想>
お姫様役、ちょっと老けてる気が・・・
ディズニーアニメのプリンセスの仕草って、人間がやるととっても笑えるんですね。
王子様があほでいい子でかわいそうな子でした。
魔女の女王様のがあまりにもぴったりで恐ろしかったです。
魔女役をやるために生まれてきたとしか思えない。
おかげで他の人の印象があんまりないわ・・・


それにしても、この上司、なんでこれをダウンロードしたのかしら?
妹いわく、はげちらかしてるおっさんらしいですけど。

おっさんとディズニー。

別にいいんだけど、はげたおっさんとディズニープリンセス。

ちょっとシュール。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/301-13200fe3
