Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.04.14 Mon  見納め
週末、桜を見に大阪城公園に行ってきました。
先月行ったばかりなのに、また大阪城に来るなんて。 ┐(´ー`)┌

まず、腹ごしらえ
少し寄り道して、先月行けなかった、北浜レトロに行ってきました。
アフタヌーンティー アフタヌーンティーセット
おいしかった & 建物がかわいかった♪


歪んでますが・・・ ビルと花
ビルに映る大阪城と八重桜?

やっぱり染井吉野はほとんど散ってしまっていました・・・(T_T)
でも、桃がきれいでした。
白い桃 白い桃

源平 源平
源平
一本の木の中に白い花と赤い花が咲いています。
一輪の花の中にも赤い花びらと白い花びらがあります。

白の源氏と赤の平家
ネーミングがうまいなぁ!

お堀 仰角
お堀の散りかけの桜とお城

青空と青葉 もう青葉の季節です。

ピンク! ピンクピンクピンク!
枝垂桜は満開。

薄紫 アップ
名前忘れちゃった。
うちにはこれの白いのが咲いてます。


オチはないですよ。
いつもないけど。


TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/304-e974f4b1
