Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.04.15 Tue  温暖化
今日は、むりやりグリムスのキーワードにからめてみましょう。
地球温暖化の話題ですよ。
先週、うちの(隣の公園の)藤が咲きました。
いつも4月末から5月初旬くらいに咲いてたのに、早いです。
やっぱり、異常気象のせいかしら?

うちの藤
藤
あまり房が長くないので、ゴージャス感0ですけど。

これだけ見ると、素敵な公園☆なんて思うかもしれません。

カメラを引いてみると、
みほおの部屋窓から 手前はかりんの花。

画像が小さいので、分かりづらいかもしれませんが、スプレーペインティングにもなってない、へたくそな落書きだらけな、荒んだ公園です。

うそです。
そんなには荒んでません。
ただの児童公園です。
地元っ子御用達。


そういえば、花水木も咲きだしました。
ちょっと早目な気がします。


これでどうだ?
さぁ、とっとと来るがいいですよ。
リスちゃんやーい!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/305-fdae32ae
