Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.04.17 Thu  ツバメ来たー!
つばめさんが来ましたよ~☆
ばたばたしてます♪
わーい!

このまま続けて、他のも~!
って言いたいところなんですが、明日から遊びに行くので、来てもらっても見られない。
また帰ってきてから、気が向いたら。


明日から、千葉のネズミーリゾートに行ってきます。
以前チケットを頂いたのですが、期限が7月5日で、仕事の都合やGWは混むだろうなとか考えた結果、今月中に行ってしまえ~!となりました。
ついでに東京観光(いやーん、田舎者っぽい~☆)もしてきます。

そうそう。
まだランドにいくかシーにいくかも決めてません。
こんなことでいいのかしら? ┐(´ー`)┌

しかも天気予報、だし。 _| ̄|○

やる気がたおち。
天気予報、はずれますように☆ (-人-)

では、みなさまアデュ~

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/307-eda6bd4b
