Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.01 Tue  祝!1ヵ月
5月になりました。
おかげさまで、1ヶ月休まず毎日更新できました。
最大の難関と思われたGWの壁も、不本意ながら易々と乗り越えました。
どんどん褒めるといいですよ。

さて、朗報です。(みほおにとってだけ)
先日みほおを失意のどん底に突き落とした高校生
今朝は、彼を追い抜きました。
ブラボー!
彼の天下は短かった。
まぁ、彼はみほおのことなど、眼中にないでしょうけど。

そして、続報
挨拶する小学生
妹にも挨拶していたことが判明。
妹はみほおにもまして歩くのが早いので、挨拶されたときには、通り過ぎてしまっており、ちょっと振りかえってお返事したそうです。
「お、おはよぅ・・・」
やはりびっくりしてちゃんとご挨拶できなかったようです。
彼の目的は、もしかしたら、周囲の善良なOLをびっくりさせることなのかもと思いました。
してやられたり!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/31-44126e35
