Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.04.21 Mon  ただいま~ !
帰ってきましたよ~!
3日間遊びつづけて、疲労困憊です。
今週はハードな週になりそうです。
遊んでて疲れたとか言ってちゃいけませんが・・・


昨晩は、疲れたのでとっとと寝ようと思ったら、耳元に蚊がぶ~んと来て、眠いのに寝られませんでした。
まだ4月なのに。
癇の強い赤子のように、むずかりそうになりましたよ。
あほ蚊め!

しかも、明け方やっと寝付いたかと思ったら、異常な寝汗で目が覚めちゃいましたよ。
寝とぼけながら汗を拭いて、もっかい寝ましたけど。

遊びすぎで自律神経おかしくなっちゃったのかしら? ┐(´ー`)┌

そうそう
体重がきっちり増加してました。
体重自体より体脂肪率がおそろしいばかりの増えっぷり。
もう少しで体の四分の一が脂肪ですよ。
旅行中はカロリーなんてつまんないこと考えないんですが、そのつけはきっちり帰宅後に来ます。

な、泣いてなんかないよ!



週末の様子は、明日から日付を合わせて書いていこうと思います。
別に面白いことしてないですけど。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/311-0dd42d57
