Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.04.26 Sat  うまくいかない
京都国立近代美術館秋野不矩展』を見に行きました。

整体に行ってから、京都で妹と待ち合わせです。

遅れてきやがりましたよ。

妹は12時ごろAで特急乗車
みほおは整体の後、12時ごろにBから特急乗車

(図) A---B-----C

だめじゃん!
どう考えてもダメじゃん!


Cで20分くらい待たされました。 ┐(´ー`)┌
まぁ母のお使いに手間取ったようなので、仕方ないけど。

まずは、腹ごしらえです。
でも、先に母のお使い②で下河原阿月の三笠を買いに行きます。
遅くなると売り切れちゃってたりするので。

六波羅蜜寺の近くのお店でお昼ご飯。
昼間っからワイン飲んじゃいました。
うまー。
ワイン飲みながら、のんびりごはん食べるのって、しやわせー。

その後、歩いて美術館に向かう途中、ぎをん小森の前を通りがかり、ついつい入ってしまいました。
デザート代わりとか理由をつけて・・・

またここでのんびりしてたら、4時になってました。
えーっと・・・
美術館は4時半までに入館しないといけません。
5時閉館です。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

間に合いません。
完全に間に合いません。

また別の日に来ることにしましたよ・・・
一体何しに京都まで来たんだか。ヽ( ´ー`)ノ
姉妹揃ってあほすぎです。

せめて母のお使いだけは済ませましょう。

母のお使い③
錦小路の三木鶏卵で出し巻。

閉まってました。┐(´ー`)┌
あーあ。
しかたないので、隣の田中鶏卵で買って帰りました。
三木鶏卵ご指名でしたが、違いはよく分かりません。

こんな、どうしようもない一日。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/313-512a1bbf
