Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.04.29 Tue  リベンジ!
京都国立近代美術館に行ってきました。
26日に失敗したリベンジです。
午前中には京都につくように行きましたよ。

でも、やっぱりまず腹ごしらえ。
今回はとっとと食べ終わるように、どんぶりものにしました。
侘屋古暦堂の石焼き親子丼
うまかったっす!
祇園の花見小路にあるので、観光の途中のランチにも便利だと思いますよ~♪

そのあと、また下河原阿月の三笠を買いに行きました。
母に冷凍しておくからまた買ってきてって言われたのですよ。
どんだけ好きやねん!
おいしいですけど・・・

八坂さんを通り抜けて、
八坂さんの境内 なんだかぶら下がってます
鯉のぼり ちっさい鯉のぼり~

円山公園を通り抜けて、
知恩院前を通って、
知恩院 でかすぎて写真がみっちみち
京都国立近代美術館へ。

秋野不矩展』よかったです。
巡回するようなので、お近くで開催されるならぜひ♪

絵葉書をいっぱい買いました。
でも、秋野不矩のは一枚だけ。
長谷川潔のをたくさん。
もう持ってる気がしてなりません・・・


美術館を出てそのままご帰宅です。
まだ14:30ですけど。
わざわざ京都まで来て、こんなにさっさと帰るのは初めてかも。
でも、リベンジ完了。

Mission Completed!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/315-124570ad
