Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.04.30 Wed  いじましいわ!
18日に上野の西洋美術館でロッカーを利用しましたの。
そしたら、荷物を出すときに100円戻ってくるのを忘れて、そのままにしてしまいましたの。
すぐに気づいて取りに戻ったら、おっさんがみほおたちが使ってたロッカーに鍵をかけたところでしたの。
100円ぽっちだしとも思ったんですが、なんだか悔しかったので、おっさんにここに100円なかったですか?って聞いたら、おっさんはなかったと言いやがります。
うそつきめ!
証拠はないけどさ。 ┐(´ー`)┌

そして昨日、美術館でロッカーを使おうとしたら、100円玉の取り忘れがありましたの!

もちろん、ぱちりました。

かわいそうなみほおに、神様がくだたったにちがいないわ!


一番の悪者はおっさんだと思いますが、一番けちくさいのはだれでしょう?

①みほおの100円を厚かましくもぱくったおっさん
②昨日の100円をその埋め合わせだと思い込むみほお
③そして実際取り忘れの100円を利用するみほお
④なにより100円ぽっちにこだわるみほお

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/316-9aa572d9
