Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.02 Fri  闘う妹
おっさんとの葛藤に疲弊する日々を送るみほお。
しかし、闘っているのはみほおだけではございません。

先日行った『秋野不矩展』でのお話。
みほおは見るのがとろいので、妹は先に進んでおりましたの。
感じの悪いおっさんと、老夫婦が妹と同じようなペースで見ていたそうです。
おじいさんはおばあちゃんの手を引いてあげてて、とってもかわいい感じだったそうです。
今どきのナウなヤングはご存知ないかもしれませんけど、チャーミーグリーンな感じでしょうか。
でしょうかつっても、みほおはそのご夫婦見てないんですけどね。 ┐(´ー`)┌

おっさんは引き気味に絵を見たい派。
自分の見たい位置で他の人を気にせず見る派。

さすがおっさん。
最悪です。

展示室の角の部分にさしかかったときのこと
┌---------
|   ===

 
 
|     

おっさんが緑
おじいさんとおばあさんが、青とオレンジ
太線と二重線が絵


老夫婦がおっさんが見てる絵(===の方)のほうを見ようとすると、おっさんの前に出てしまいます。
でも、そんなのはおっさんが勝手に離れた位置から見てるからです。
そもそも人の多い場所ではそんなのお互い様です。

なのに、おっさんときたら、おじいさんの袖を手で払って、
しっしっ!って感じで追いやったそうですの!!!!

ふんがー!!!(`Д´)ノ

なんて失礼な奴!!!

老夫婦は年の功か、穏やかにすいませんって感じで会釈したそうですけど、見てた妹は許せません。
そこで妹は、おっさんが見てる絵とおっさんとの間に、ことごとく立ちはだかってやったそうですの。

Good Job!

妹よ、よくやった!
さすがみほおの妹ざんす。

妹はみほおほどではないですが、かなりの大女ですから、おっさんは絵の端っこしか見えなかったことでしょう。
けっけっけ!
ざまーみれ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/318-c1e95ff8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。