Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.05.03 Sat  社会人の身だしなみ
先日、自転車で疾走してくるリーマンを見かけたんですけど

くるぶし丈のソックスでした。

足首丸出し。
スーツのズボンと靴の間から肌色が見えるなんて!

いい社会人が、それでいいの?
それわスニーカーのときにはくものでわ?

スーツなのに、白とかピンクとか薄い黄色とか、とんでもない色合いのソックスを履いている人は割と見かけますけど、くるぶし丈は初めて見ましたよ。

すね毛は隠しとけー。 ┐(´ー`)┌

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/319-f7ecfc33
