Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.05.06 Tue  初夏の散歩
散歩に行ってきました。
と同じところです。
前回は寒かったのですが、今回は暑かった・・・
汗だらだらとかではなかったですが。

いろんな花が咲いてました。
睡蓮とみかんの花
亀がいっぱい! みかんの花

山躑躅とつるにちそう
満開! 日差しが強すぎ・・・

歩き出して、しばらくすると母が「レモンのはちみつ漬け食べよう」と言い出します。
激しいスポーツをするわけでもないのに、何を用意してるんだか ┐(´ー`)┌

またしばらくすると
柏餅食べよう~

来る前に母が和菓子屋さんに寄って、買ってきましたの。
前日に偽柏餅を食べたので、本物を食べたかったんだと思いますけど。

眺める いい眺め~
住宅街が入らないように写したら、超田舎みたい。
いやまぁ、けっこう田舎ですけれども。

折り返して柏餅を食べたところまで戻ってきたら、
いちご大福食べよう~

はちみつレモンを食べたところまで戻ってきたら、
八朔食べよう~

どんだけ持ってきてんねん!
食べるけどさ。
しかも、それ、八朔じゃなくて清見オレンジだし。

せっかくたくさん歩いても、消費カロリーが摂取カロリーに追いつきません。
お外で食べるとおいしいのでいいんですけど、この後ランチ食べに行くんでしょ?

ランチのお店の入り口
大輪の鉄線 鉄線が満開。手のひら大の花で、見事でした。

<食べたもの>
石焼ピビンパ
ピビン麺
カルビスープ
海鮮チヂミ

ランチメニューを一つづつとって、チヂミをみんなで分けようってことにしたんですが、味見したくなったので、結局全部をみんなで分けっこしました。
んまかった~!
超満腹。
苦しい・・・

帰り道
道端の花 何の花?

母が、
もう今日は晩御飯いらんなぁ。
ほしい子は自分で用意してや


自分で用意したほしい子はでした・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/322-617ea8c1
