Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
◇◇ 2008/02/05 ◇◇

<朝ご飯>
・関空で買ったメロンパン
モン・サン・ミッシェル(以下MSM)の出発時間が早くて、ホテルの朝食が食べられないから。

<午前中のおやつ>
・ブブロン村の助役さんに貰ったクッキー
・ブブロン村のパン屋さんで買ったキッシュ・ロレーヌ
あっためてくれて、おいしかった♪

<おやつ2>
・MSMのおみやげ物屋さんで貰った試食のクッキー
・MSMのおみやげ物屋さんで貰った試食のクッキー(別の種類)
・MSMのおみやげ物屋さんで貰った試食のクッキー(また別の種類)

貰い物で飢えをしのいでいます。 ┐(´ー`)┌
モン・サン・ミッシェル 寂しいので無意味におさしん

パリへ戻る途中で、サービスエリアに寄りました。
<晩御飯1>
・サービスエリアで飲んだ自販機のカップスープ
・サービスエリアで買ったハムとバターのサンドイッチ

パリに着いて、ホテルに戻る途中のちっさい八百屋さん(スーパー?)でりんごをご購入。

ホテルに戻ってからもういちど晩御飯。
<晩御飯2>
・サービスエリアで買ったカスクート(ハム、チーズ、サラミ)
・サービスエリアで買ったポテトチップ

せっかく買ったけど、りんごは食べませんでした。
なんか、とりあえず買ってみたかっただけ。


予想通り、初日からろくでもないお食事です。
先が思いやられるわ ┐(´ー`)┌

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/328-320f62bf
