Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
◇◇ 2008/02/06 ◇◇

<朝ご飯> ホテルのブッフェ
・クロワッサン(でかい!)
・チョコデニッシュ
・カフェ・オ・レ
・オレンジジュース

クロワッサンがおいしかった!
チョコデニッシュはあんまり。
日本ではチョコパンなんて食べないのに、つい。
なんでだろう?


<ランチ> ルーブル内のカフェ
・ベーコンのサンドイッチ
・白ワイン グラス

あんまりお腹空いてなかったんですが、食べられるときに食べておこうと思って。
サンドイッチ、まずかった・・・ _l ̄l○
オーダーしたとき、ギャルソンに「パルフェ!」って言われたんですが、完璧って言われるほど素晴らしいご注文かしら?
むしろ、「サンドイッチはまずいから他のにしなよ」って言って欲しかった・・・


<ランチ2> 
ルーブル職員のおっさんとルーブルのスタッフ食堂で
・チーズとハムのガレット
・山盛りのカリフラワー
・無料のパン

超満腹・・・
カフェでサンドイッチなんて食べなきゃよかった・・・(>_<)

カリフラワーは茹でたおしてて、ぐずぐずで味がなかった。 ┐(´ー`)┌
ガレットはおいしかったです。
サンドイッチを食べてなかったら、もっとおいしかったと思う。
お腹空いてないので、食べるの超遅かった・・・
おかげでガレットが冷めてしまい、おっさんがあっためなおしてくれました。
ご親切にどうも。

頂いたパンはそのまま持って帰りましたよ。
おっさんがやけにおいしいっておススメするから。 ┐(´ー`)┌


<コーヒーブレイク>
・エスプレッソ
おっさんの付き合いで飲みました。
コーヒー飲めねー子なのに。 ┐(´ー`)┌


<晩御飯>
・関空で買ったカレーパン
賞味期限ぎりぎり
カレーパン、おいしいなぁ・・・(T_T)

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/329-87ce1b1e
