Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.03 Thu  本日のみほお
GW中唯一のご予定のある日でございます。
国立国際美術館の『ベルギー王立美術館展』に行ってまいりました。

こちらの美術館のカフェは、フレンチの鉄人のクイーン・アリスが入っています。
ランチの予約をしておきましたので、まずは腹ごしらえでございます。
企画展に併せ、ベルギーフェア中でしたので、ベルギービールとか飲んでおきました。
昼間から。へへへ。いい気分ざます。

『ベルギー王立美術館展』は、悪くはないんですけど、なんか目玉がない感じでした。
割と好きな感じの絵が多かったので、よかったんですけど・・・

見終わって、ヒルトンウェストハービスエントに。
いまさらですが、初めて行きました。
そうそう、ヒルトンの中のLOEWEで商品を見ていましたら、ウェルカムドリンクをサービスしてくださいましたの。
さすがスペイン王室御用達。
カクテルもありますと言ってくださったんですけど、さすがに厚かましいので、差し出されたトレーに乗っていたアイスティーを頂きました。
シャンパングラスに入っていて、なんだかおされな感じでございました。
色々店員さんに説明してもらったり、いかにも買いそうな雰囲気を出しておいて、結局何も購入せず。
嫌な客でございます。
ほんとは、バッグほしかったでございます・・・

本日も、大阪の人にしかというか、大阪の人ですら興味のないみほおの行動報告書でございました。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ぺこり。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/33-c6323b94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。