Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.05.28 Wed  期間限定のお客様
pippitoruruさん昨日の記事で、グリムスの新しいキーワードを教えていただきました。
「植林活動」

多分、ぞうさんがいらっさるはず。
今までのお客様は、わりと小柄な方ばかりでしたけど、グリムスの画面にどう現れるんでしょうか?
気になる~☆
明日を楽しみに待つことにいたします。

早く来て~☆

植林に関する記事を書こうと思っても、初代のとらひこがブルキナファソに植樹されるくらいしかないです。
なので、以上!終了!
ごめんね?

あ!
「森は海の恋人」とかいう標語(?)も、植林っぽいかな?
木は植わってるその場の環境を良くするだけじゃなくて、海にも影響を与えます。
えらいね!


ごはん日記の途中ですが、期間限定なので急いでやってみることにしました。
まぁ、本編日記のほうもぐずぐずだったのでいっか!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/331-3f7e1b09
