Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.05.29 Thu  来ないー!!!
グリムスのキーワード「植林活動」

昨日の記事で、ちゃんと書いたのに、ぞうが来やがりません。 (-"-)

ちっ!
なんでさ! ヾ(`◇´)ノ彡


書くことがないので、ごはん日記の続きでもと思ったのですが、なんだか不貞腐れたご気分なので、今日はこれで終わり!
ふんだ!


とかいいつつ、キーワードを冒頭に書く辺り、まだまだぞうさん来て☆って未練いっぱいなのが見て取れて、いじましいですわね。 ┐(´ー`)┌

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/332-dcb9e100
