Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
ふふふ
ぞうさん来ましたよ。
あつしがほとんど隠れてますけど。 ┐(´ー`)┌

昨日不貞腐れてたから、とっとと来とかないと!と思って来てくだたったんでしょうか?
うれしいざんす。
勝手にぱおーんって呼んでます。
うひょひょ。


携帯で見られない人が可哀想なので、画像貼り付けておきます。
喜びのおすそ分け。
ぱおーん来たー!
見たかったら見るがいいわ!


ぱおーんは時々、どすん!って足踏みします。
地響き!!!
gremzの枠が揺れるくらい。

あぁあぁぁ!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

足で踏んづけないでね?
お鼻でふっ飛ばさないでね?

あつしは、まだまだ赤ちゃんなの。
ちっさいの。
気をつけてちょうだいね?(´Д`;)オロオロ

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/333-21da72cf
