Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.04 Fri  小人閑居して不善を為す
皆様いかがお過ごしですか?
昨日、電車で前に立っていた親父がワタクシの後に座ろうとして、勢いよく手放した吊革がおでこを強打したことを思い出し、大変不機嫌なみほおでございます。

最近、巷ではスキニージーンズが流行っておりますわね。
ふと思い出しました。
そういえば、はるか昔の高校時代、スリムジーンズはいていたことを。
もしかして、スキニー買わなくてもいんじゃね?
再利用できんじゃね?
地球にやさしくて、MOTTAINAIで、エコな感じっつーの?

あまりにも暇だったので、衣類の地層から発掘してみました。

あら?
なんだか、一番ほっそりしているべき、腿のあたりが妙にゆったりですよ?
ふくらはぎはぴたぴたですけど。

これって・・・
ぼんたん?

みほおってば、一番の思春期にぼんたんはいてたの?
いやーーーーーー!!!
いやよ!いや!絶対いや!

認めない。こんな青春

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/34-ec5d4a4d
