Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.06.08 Sun  いただきましたの~☆
pippitoruruさんから、小包が届きました。
素敵なものがいっぱい入ってました☆

宇宙食プリン味の宇宙食~
みほおの記念すべき初スペースフードです!
さくさくしてておいしかったです♪


パンダ☆岩合さん(ですよね?)のパンダのブックカバー
パンダ、超かわいい
みほおが本を読むのが好きだから選んでくださったんだと思います。
やさしい~

美術館のお土産いろいろ
松岡美術館 ちひろ美術館
松岡美術館
山種美術館
バラのファイル
 ちひろ美術館
   絵葉書とマグネットと缶入りクッキー♪




 速水御舟のバラのクリアファイル
 ちひろの絵葉書とおそろいみたいでかわいいんです☆

みほおが美術館に行くのが好きだとご存知で、いろんな絵葉書やクリアファイルやマグネットをわざわざ買ってくださったそうですの。
うれしい~(ToT)

花の絵そして、pippitoruruさんがお好きな倉橋三郎先生の絵葉書
いっぱい入ってました。
きれいです。
うっとり


梅羊羹そして忘れちゃいけないお菓子!
赤子にはお乳を、みほおにはおやつを与えておけば静かになりますからね。
府中の『郷土の森博物館』の梅林の梅で作った羊羹。
梅の風味がとってもよくて、おいしかった~!
和菓子とお茶って最高~!(´∀`)


こんなにいっぱい頂いて、申し訳ないです。
先日勝手に送ったストラップと匂袋のおかえしとお手紙に書いてくださってたんですが、どう考えてもお返しすぎですよ!
pippitoruruさん、いい人すぎます。(T_T)
本当にありがとうございました!m(_'_)m
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/342-91793cb2
