Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
本日は、映画を観に行ってまいりました。
映画館のオープン記念①で1本1000円でしたので2本。

GWですし、1000円ですし、映画館は鬼のように混んでいました。
先売りチケットを買っておいてよかったです。
並んでいる人たちを尻目に入場する気分のよさ。
けけけ

『ブラッド・ダイヤモンド』
子供の日に、少年兵の問題について考えるのは、正しいことかもしれません。
それから、ディカプリオ、割とかっこよかったです。
『ディパーテッド』より、こちらでアカデミー賞候補になればよろしかったのに・・・
あら、なんかディカプリオファンみたいなコメントじゃないですか。
違いますけど。
そういえば、あのダイヤモンドの会社De Beersのことでしょうか?

『ラブソングができるまで』
『ブラッド~』が重そうなので、軽めのを選びました。
ヒュー・グラントが好きなら楽しめます。
みほおは割と好きです。
いや、ヒュー・グラントが。

オープン記念②
クーポン券で、ポップコーンがお安くなるので、ご購入したんですけど、溢れんばかりに入れてくれたので、席に座るときにぶちまけてしまいました。
お隣の方、ごめんなさいね~

オープン記念③
入場時にスピードくじを配っていました。
どうやら全部当たりくじ。
もらえるものは、とってもすぐに破れそうな布袋(ほていではない)。
皆さんいらねーって思ってそうなんですけど、律儀に並んで受け取ってらっさいました。
みほおは一回外に出て再入場したら、もう一度くじをくれたので、3つもらってやりました。
いらないくせに。


帰りに、高島屋のお菓子売り場に寄りました。
子供の日ということで、かぶとをかぶった子供の絵のついたケーキや、目玉や鯉のぼり模様で飾り付けされたロールケーキなどが売られていました。
おいしくなさそうなんですけど。
いつもどおりのほうがいいYO!

子供の日に子供だまし。
大人って汚いですわね・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/35-84562b09
