Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.06.20 Fri  東北の国から~☆
いいことって重なるんでしょうか?
実は、ねーさまから宅急便が届いた後、asu-heさんからも届いたんです!

なにかしら~?
何が入ってるのかな~?
わ~!
いっぱい入ってる!

かわいいファイルとノート
青春ね・・・
世界一ムカついて
世界一大っ嫌いだけど
あんたのいない教室は
きっと世界一
つまんないね。

なんだか甘酸っぱい思い出がよみがえってきそうじゃございませんか。
みほおは文系クラスだったので、男子はほとんどいませんでしたけど。 ┐(´ー`)┌

三春駒にのっかったキテイさん
キティと英世
ちゃぐちゃぐ馬っこ。
ちゃぐちゃぐ。


もしかして、この野口英世の髪の毛は、福島県の形では?
めんどくさくて、地図を確認してませんけど。
調べろっ! (`◇´)ノ

期間限定のキャラメルコーン クリームソーダ味
キャラメルコーン
黄緑色がポップでかわいい☆
これは、先日asu-heさんのブログでも紹介されてた!


えだまめのおもちゃ
えだまめ出してみた
 みほおのマニキュアがはげはげであまりに見苦しかったので、
 エアブラシをかけてみました。
これも、asu-heさんのブログで話題になってた!
わーい!おもろー!
母がよろこんで、ずーっと遊んでました。
もう還暦過ぎてるのに。 ┐(´ー`)┌

玉羊羹
玉嶋屋の玉羊羹玉羊羹

まん丸です!
かわいい♪

うまーい!!!
あんこが濃くてなめらかです。

楊枝でぷすっと刺すと、するっとむけちゃいます。
戦時中、兵隊さんが持っていけるように開発したそうですよ。
お外で食べてて、つるって落として、あぁっ!(T◇T)ってなった兵隊さんがいると思います。
絶対。
みほおは落とさず、ちゃんと食べましたよ!
みほおってば、えらーい!

asu-heさん、楽しいものや美味しいものをいっぱいありがとうございました!
いつもお世話になりっぱなしですいません。
これからもどうぞよろしく~☆
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/353-5a2cc855
