Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.06.28 Sat  二度寝とカレーの日
整体の日です。
午前中の予約で、9時すぎに家を出なくてはいけません。
なのに、起きたら8:40ですよ。

えぇっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

びっくりです。 
ガチ二度寝ですよ。
朝ご飯も食べずに家を出ましたの。

整体の後、いろいろ用事を済ませて、帰宅したのが15:00ごろ。
お昼も食べてません。
なのでつい、ポテトチップとかもりもり食べてしまいましたの。

そしたら、晩御飯、食べきれませんでした・・・
おやつの食べすぎでご飯食べられないなんて、子供かっつーの!

カレーだったのになぁ・・・(T_T)

やっぱ、子供か。 (-"-)



みほおは、
「今晩はカレーよ~」
「わーい!!!」

なんて子じゃないですよ?
いやまぁ、好きですけど。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/358-7f8eae94
