Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.06.30 Mon  ルーシーです☆
昨晩、香鈴さんのブログでかわいいブログパーツを拝見しましたの。
グリムスのキーワード的にいうと、「エコアクションするがいいわ!」ってパーツです。
と、一石二鳥でグリムスに鳥を呼んでやろうともくろむみほお。

早速、人まねこざるなみほおもやってみることにいたしました。

未来惑星
90日間で、星が育っていきます。
みほおが地球にやさしい行動をとると、美しい星に育ちます。
みほおが地球にきびしい行動をとると、美しくない星に育ちます。

みほおの生まれたての星
生まれたて
ルーシーちゃんです。
かわいい子に育ちますように☆


それにしても、みほおがエコ活動だなんて、青天霹靂驚天動地だわ。
こんなにめんどくさがりやさんで自己中な快適さを愛してるのに。
簡単に転向するなんて、かわいいブログパーツ、手強いざんす。



ルーシーの右隣さんは、「カリンボシ」ってお星様です。
香鈴さんの星とは関係ないみたいですけど、なんだか勝手に親近感が。
ちなみに、真下は「ひろこちゃん」です。

ルーシーはまだまだ生まれたてなので、夜空の中では光が弱いです。
ご近所さんたち、どうぞよろしく☆
ルーシー、仲良くするのよ~♪

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/359-4ab7308d
