Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.04 Fri  進化するみほお(の髪)
先日テレビでIKKOさんが、髪をセンター分けにすると、小顔効果があるだか、すっきり見えるだかなんだか言ってらっさいましたの。

顔のでかきこと役所広司のごとしなわたくし。

さっそくやってみました。

・・・
なんだこりゃ (-"-)


今まで、オスカルだとか月影先生だとかカーリー(華道家 仮屋崎省吾)だとか木の実ナナだとか、さんざん勝手なことを申してきましたが、間違ってました。

ハイキングウォーキング の気持ち悪いほう でした。

わお!
おどろき~!
嫁入り前の娘さん(33歳)がこんなことでいいのかちら?

みほお、恐ろしい子!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/363-0d6753ac
