Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.05 Sat  お笑いシスターズ
前記事の続き。

おねいちゃんな
センター分けしたらハイキングウォーキングに激似やねん!
ふーん

なんか、投げやりで腹立つわね。
そして、実際にセンター分けにしてみせましたの。

スーパーッ
イリュージョン!!!

あれ?

思ったより似てないじゃないの。
この間は、大変衝撃的だったのに・・・
なんだか意気消沈していると、

スーパーイリュージョンちゃうで。

スーパーッ
イリュージョンショー!!!
やで

ま、わたしはセンター分けしたら、
ひぐち君髭男爵)やけどな!

と、ひぐち君笑いをしながら、勝ち誇ったように言われました。

なにさ!
この間はIKKOさんだったくせに!
みほおはカーリーだったけどね。 ┐(´ー`)┌

でも、
なんか、負けた・・・ _l ̄l○


山田ルイ53世がみほおより年下という衝撃の事実!

ボンジュール!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/364-8de80832
