Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.07 Mon  七夕には何が起こる?
七夕ですね。
洞爺湖サミットも始まります。
アメリカは心を入れ替えて、京都議定書を批准するがいいですよ。

グリムスも、なんだかいつもと違います。
七夕の夜 七夕の昼 七夕の夕
海と島が見えてますよ。
なにを表してるのかしら?
今日までキャンドルナイトキャンペーン中ですが、20時を過ぎるとなにか七夕らしい変化があるんでしょうか?

未来惑星も七夕から数日間、いつもと違う星空が見られるかもらしいのですが、ついさっき見た時はいつもどおりでした。
夜を待とうと思います。

また夜に更新!
忘れなければ。


夜になりましたが、グリムスも未来惑星も、特に変化なしです。
ちぇっ!
未来惑星は、明日以降に期待します。

そうそう、グリムスの背景は洞爺湖ですて!
サミットとか書いときながら、全く気づきませんでしたわ。
みほおったら、うっかりさん~☆

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/365-1a8910a1
