Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.09 Wed  人間の尊厳
今日もちょうちょがひらひらしています。
「北海道洞爺湖サミット」はグリムスのキーワードにはなってないみたいです。
ちぇっ!


あの子供に見せたくない番組5年連続1位獲得の番組で、「結婚を前提に付き合いたい男性」というテーマで、最近売れっ子の芸人さんとか10人を格付けしてました。

順位が発表されていくなか、最近当ブログで話題のハイキングウォーキングのQ太郎さんとイケメン狩野英孝がびり争いをしてました。
そして、めでたくQ太郎さんが10位でございました。

別にどちらにも思い入れがないはずだったんですが、9位でびりを免れたイケメンがQ太郎さんを見下したような態度をとっているのを見て、

あんたみたいなヒゲメンより、みほおの方が男前だっつーの!!!
所詮9位のくせに何勝ち誇ってんの?あんたのネタはイケメンでもないくせに、さもイケメンみたいに振舞うことで笑いをとろうとしてるんでしょう?おもんないけど。なのに、なんでイケメンじゃないって言われてへこんでんのよ!バッカじゃないの!?もしや、ほんとに自分のことイケメンだとでも思ってんの?だったら、もっとバカじゃん!!!呆れ果てちゃう!「芸人さんとしては好きだけど、気持ち悪い」って言われてるQ太郎さんを芸人としてもっと見習いなさいよ!!!

と、ついQ太郎さんと自分を同一視した観点で怒りを感じてしまいましたの。
いくらセンター分けしたとき激似だったことがあったとしても、

それはどうなの、みほお?

もっと自尊心を持て、みほお!

いや、Q太郎さんが人間として劣ってるってわけじゃないけど!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/367-813a2148
