Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.11 Fri  おつかれさま、太郎さん
8日に、とうとうくいだおれが閉店となりました。

これまでも、新聞におけるくいだおれの取り上げ方に注目してきた当ブログ。
もちろん、閉店時の記事のチェックも怠りはございません。

道頓堀に行ってきました<毎日新聞関西版>
7月7日朝刊余禄(天声人語みたいなの)
7月8日朝刊社会面(写真あり
7月8日夕刊一面(20×10cmの写真コーナー
※ トップはサミット(写真なし)
  サミットよりスペース
7月9日朝刊一面(10×20cmの大写真つき
※ トップはサミット(写真なし)
社会面(写真あり
総合面にてコラム
7月9日夕刊社会面(写真あり
社会面 取材のこぼれ話
取材許可証がわりのオリジナル法被が3000円。商魂たくましい

グローバルな会議より、一地方の一飲食店の閉店のほうが、実質的に大きな扱い。

大阪、こんなことで大丈夫なのか!? (゚Д゚;)

でもまぁ、大阪人の心象風景には、太郎さんが欠かせないのでございましょうね。
サミットなんぞより、くいだおれ閉店のほうが重大事件なのでございましょう。

太郎さんは女将さんと一緒に大分の温泉に保養にいらっしゃるそうですよ。
もう行ってるのかな?
別府かしら?湯布院かしら?

のんびり骨休めをしてくださいませ。
そして、今後の身の振り方をよくお考え遊ばせ。
みほおは道頓堀を本拠地にしておくがいいと思いますよ。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/369-98b345bb
