Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.07 Mon  ずうずうしいアタクシ
昨日は、実に腹黒い記事をアップしましたが、おかげで、またしても自己嫌悪に陥っております。
あいかわらず、自業自得なんでございますけど。

昨日の記事で、おじさん・おばさん・若い女性に分けて考察したのですが、夜寝る前ちょっと気づいてしまいました。
おじさん・おばさんは親の年代を想定しておりました。
そして、普通、若い女性といっていいのは、20代ではないでしょうか?
みほおはもう三十路ですから、若いとはいえません。
なのに、みほおは自分の同年代を想定しておりました。

なんて、厚かましい!

昨日の内容を考える場合、若い女性とは、20~30代(学生は除く)と幅広めに考えていただければ、幸いでございます。
そして、おじさんおばさんは、50代以降でお願いします。
こうすると、40代の方が抜けてしまうのですが、この方たちは、結婚してるとか仕事を続けているとか子供がいるとかによって、上下どちらかに分かれてください。

ま、みほおの文章を本気で読む人はいないので、今日書きたかったことは、自分を若い女性に分類していたみほおの厚かましさについてなんですけどもね!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/37-4898f5be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。