Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.14 Mon  煩悩の日々
週末、全く更新せずみほおは一体何をしていたのか?
ま、土日は定休日ですし、いちいちご報告する必要もないのですけど。
とにかくコメントのお返事すら放棄してみほおは、

苦悩しておりましたの。

物欲と銭欲の間で。

 物欲:
ブラウスが欲しいーー!!!
おそろいのスカートも欲しいーー!!!


 銭欲:
ブラウス1枚に36000円ってどうなの?
スカート1枚に36000円ってどうなの?


 でも、セールなの!
ほんとなら、どっちも6万くらいするの!
お買い得なの!


 そんな布切れに7万以上費やすって、もったくなくね?
それより、通帳の残高維持を図ったほうがいんじゃね?



浪費家  VS 守銭奴


さらに、みほおの中の小市民が参戦。

 プロレタリアートのくせにプレタポルテ買うってどうなの?
分不相応ってお言葉ご存じないのかしら?
まったく嘆かわしいわ!



三つ巴。   (なめくじの代理、げじげじくん)



で、いろいろ葛藤はいたしましたが、

結果: 勝者 物欲!!!

なんだかんだ言って、順当な勝利といえましょう。
みほおが物欲に勝てるわけないじゃございませんの。 ┐(´ー`)┌

<勝利コメント>
 7万ぽっち使ったところで、残高0になるわけでもなし、お金なんて流通させてなんぼざんす!
いつまでもぐずぐず未練がましくするより、とっとと買うがいいざんす!



でも、実は判定勝ち。
スカートは買いませんでしたの。
守銭奴が引きとめたというより、みほおの良識が。

 サイズ38がほしかったんですけど、36しかございませんでしたの。
36でもはけるんですけど、今どきスカートってジャストウェストではかないじゃないですか?
あほな男子高生ほどではないにしても、ちょっと腰ではくじゃないですか?
あまりにジャストサイズって、ねぇ?


という理由。
大女って不便。 ┐(´ー`)┌


びんぼ臭いお話で失礼いたしましたわ。
とにかく、お買い物にうつつを抜かしていたっていうだけです。


買ったはいいものの、一体どこに着て行ったらいいのかしら? ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/370-71099f73
