Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.15 Tue  イカツイわたくし
昨日の記事の、みほおが異常な執着を示したブラウスを見たいというご要望がありましたので、おさしんをご用意してみました。
ブラウス
※ ブラウスはヤンキー仕様ではございません。



襟はテーラードっぽいんですが、V字の直線じゃなくてちょっとUっぽくなってるので、ラインがきれい。
襟ぐりから直接お袖がついていて、襟の下でギャザーをとっているので、パフスリーブっぽいけどそんなに甘くならない。
胸元から幅広の布がびろーんと出てて、胴体をぐるぐる巻きにする。
そのまま前で結んでもいいし、後ろでリボンにしてもいい。
カシュクールっぽいんだけど、ちゃんとボタンで前を留めるから胸元がだらしなくならない。


店員さんのセールストークを再構成しつつご説明してみました。
最初、写真撮るのが面倒だったので、写真なしのご予定だったんですけど、
こんなんで理解できたら天才。 ┐(´ー`)┌
って感じなので、写真付にしました。
うまく撮れないったら・・・ (-"-)



さて、根はオタクなのに、服装がヤンキーという救いようのないみほお。
もちろん、今夏のバーゲンでも、色々とお買い上げですよ。

・胸に刺繍とカットワークのある黒い麻のチュニック
 これは普通か。

ドラゴンのボタンのついたジーンズ
龍のボタン こういうのがたくさんついてる

昇り竜がプリントされたTシャツ

・胸元に花の刺繍がぐわっと施されたカットソー
 母に何の花か聞いたら、カトレアかな?シンビジュームかな?って言ってました。
 結局よくわからない。


昇り龍だとか、派手な花の刺繍だとかあからさまなヤンキーモチーフ。

なんてイカツイのかしら? ┐(´ー`)┌

お写真ご用意しようと思ったんですが、ジーンズのボタンを撮っただけでめんどくさくなり終了。
みなさま、勝手にご想像するがいいわ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/371-9a48a77c
