Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.17 Thu  大中小
先日、みほおにミッションが与えられましたの。

高島屋でゴミ箱買ってきて

母が買い物に行ったときに、目をつけてたのに買わなかったらしい。
同じデザインの大小のゴミ箱を買って帰りました。
軽いって言われてたけど、結構重いし、嵩張るし、うんざりしながら。

夜、出かけてた妹に、母が片方のゴミ箱を見せながら、
ゴミ箱買ってきてもらってん
おんなじ形で大小ふたつ
ふーん
これは大?小?
中!
え?!

一体、どういう頭の構造してるのかしら?
全く意味が分かりません。(-"-)
あたくち、大小のゴミ箱は買いましたけど、中は買ってないざんす。
そもそも売ってなかったし。

ママン、恐ろしい子!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/373-c9ef5bb3
