Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.07.24 Thu  しろくまの夏
新聞(多分大阪だけ)に、天王寺動物園しろくまゴーゴくんの記事が出ると、暑い夏になったなぁという気分になります。

くだもの入りの氷柱を貰う記事です。
年中行事の一環といえます。

今年はみほおが気づいただけで、2回貰っています。
昨日ももらってました。
ちゃんとおててを使って、氷を抱えてかじかじしてるんです。
かわいいんです。 +。:.゚ヽ(´∀`*)ウホー!

そんなゴーゴくんを当ブログでもずっと注目しつづけているんですが、実は生で見たことございませんの。

なぁなぁ
動物園、行こうやぁ~
涼しくなったらね
この記事(※ ゴーゴくんと氷柱)見た?
見た!
ぎざかわゆす!
涼しなってからやったら、氷もらってるの見られへんで?
暑いでしょ?
文句言うやろ?
夏休みで子供だらけやで?
そもそも、そんなん、いつもらうかわかれへんし。

なに?
この冷静さ。 (-"-)


もっとゴーゴくんの愛らしさにめろめろになったらどうなの?
どうなのどうなの?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/377-fed065b7
