Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.08.08 Fri  細胞と鉱物
先日、足を骨折した知人に会いましたの。
折ったほうの太ももがどんどん細くなるとおっさってましたの。
みほおは羨望のあまり、

両足骨折したい!(゚Д゚ )

と口走り、失笑されてしまいました。

しかし冗談ごとでないみほおの足の太さ。
足だけじゃないけど。
何とかしたいものでございます。
日々鬱屈した思いを抱え呻吟しておりましたら、ちまたで話題のコレ。
セルローラー
通りがかったドラッグストアで498円で売ってました。
あまりに安かったので、ほんとにこれが話題になってるものなのか、もしくは同等の機能を持つものなのか、大変疑問。

商品名はセルローラー。

にっくきセルライトをぐりぐりしてやるがいいざんす!

さっそくぐりぐりしてやりました。
マッサージっぽくて気持ちいいですけど、効果のほどはよく分かりません。
翌日、筋肉痛っぽいが痛みがあったんですが、これはローラーのせいかしら?
それともみほお特有の、心当たりがないのに突然筋肉痛になる病でしょうか?

初日に測ったももの太さは翌日は+1cmとなっておりました。
両腿とも。
どゆことかしら?
むしろ有害ってこと?

しかも、一生懸命ぐりぐりしていたら、取っ手とぼこぼことの連結部が異常な高温になりますの。
大丈夫かしら?これ?


体重も増加中。
こんなに暑いのに、どうして夏ばてしないのか大変不思議。 ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/387-e52710d0
