Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.08.11 Mon  無類の大人気なさ
オリンピックにはそれほどご興味ないはずなんですが、なんだかんだと見ているみほおでございます。

つか、オリンピックしか見るものありゃしねぇ!ヾ(`◇´)ノ彡

受動的に見てはいるものの、みほおが能動的に見たいと思うのは柔道のみ。
しかも軽量級。
なので、みほおのオリンピックは

競技開始初日に終わりました。

あとはもう、みほお的にはオリンピックの名残状態。
早かったわ・・・



初日の柔道、女子48kg以下級と男子60kg以下級
昼間っから、妹とビールを飲みながら見てました。
母がいませんでしたので。
意気込んで見たがってるという割に、ゆるい観戦態勢です。 ┐(´ー`)┌

やわらちゃんは、残念でしたね。
ご本人は不本意かもしれませんが、よくやった!と思います。
なんか上から目線ですけど。

男子の60kg以下級の日本代表(名前知らない)が初戦で速攻負けました。
それを見たみほおは、

言わんこっちゃない!
だから野村にしとけっちゅーてん!!!


と大人なら思っても決して口にしないことを口走ってましたの。
まさに禁断のせりふ

でも、みほおは代表が決まったときから野村にすればいいのにと思ってたし。
やわらちゃんが実績を買って選ばれたなら、野村だって実績で選べばいいじゃない。
オリンピック4連覇っていう記録がかかってたんだから。
いまさら言っても仕方のないことですけど。

と、負けちゃった選手に対して死者を鞭打つようなことを思う。
そんな思いやりのかけらもないみほお。その日々。


なにがその日々なんだか。 ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/389-33e98f20
