Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.09 Wed  みほおのほしいもの。
それは本。
いつも山ほど買っておりますけれども、それは別。
もう書店にない本がほしいのでございます。

角川文庫のマイディアストーリーシリーズの『第三 若草物語』『第四 若草物語』
本屋にあるぞとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうけど、書店にあるのではダメなのです。
書店にあるのは、表紙だけが赤のチェックで、背表紙や裏表紙は白いのです。
みほおがほしいのは、カバー全体がチェック柄なのです。
1990年ごろに出版された分なのです。
マイディアシリーズは全体チェック柄ので全部そろえたのですけれども、この2冊は貸したら返ってこなかったのです。
返せー!(T_T)

あと、コバルト文庫の氷室冴子『アグネス白書 ぱーと2』
氷室冴子は中学生の頃(20年前?わー)のみほおのバイブルです。
こちらは紛失しちゃったのです。
(多分母が勝手に整理したときに。。。)
新装版とか出たりしてるようですけど、みほおは当時の文庫版がほしい。

こんなにこだわったりするのは、めったにないことなんですよ?
基本的には読めればいいのですから。

言い訳しちゃってますけど、何かに執着する人って気持ち悪い・・・
つーか、若草物語とか、コバルトとか言ってるのがきもい。
ほんときもくてすいません・・・

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/39-71fec396
