Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.08.14 Thu  生存本能
お風呂上りにですね。
髪を乾かしてたんですよ。
ドライヤーでぶおーっと。

そしたら、髪の毛が絡まったんですよ。
からまったつっても、大したことなさげだったので、ドライヤーを止めてほぐそうとしたんです。

ほぐれねぇ (-"-)

意外と手ごわいわねぇ。
も一度ほぐそうとしました。

ほぐれねぇし、さらに絡まってやがる。 (-"-)

イラっ

あぁそう。
そういう態度に出るの。
よくわかった。
そっちがそんな出方なら、みほおにも考えがあるざんす。
いつまでも穏やかに対応してくれると思ったら大間違いざんす。

ちゃらららっらら~
は~さ~み~!!!(ドラえもん風に)

みほおは髪が多いことにかけては、定評がございます。
1本や2本、10本や20本なくなろうがどってことないざんす。
切ってやるざんす。
めんどうなことするくらいなら、とっとと切るざんす。
心がけの悪さを悔やむがいいわ!!!

しゃきーん!

切り裂きジャックのようなご気分になって切ろうとしましたら、

即効ほぐれました。

髪の毛にも生存本能がある模様。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/391-60ecd849
