Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.08.16 Sat  イメルダの座
お休みの本日、母がわざわざみほおを起こしに来て、

ランチ食べに行こう~
イタリアン!


まだ10時前じゃないの・・・
ランチ行くにしても、もうちょっと寝させてよ!

まぁ、張り切ってる母には逆らえないし、ランチを食べに行くこと自体に異議はないので準備して出かけました。
前菜パスタメインデザートにワイン
昼間だし暑いので白にしました。
すっきりしてておいしかったです♪
昼間酒って大好き☆

食後、高島屋でお買い物。
家族そろって高島屋っ子なのです。

寝具売り場の前を通りましたら、セリーヌのシーツやら布団カバーやらがセールになってましたの。
へ~、セリーヌもセールするんだ~
と思って見てましたら、母が布団カバーを買ってくだたいましたの。
わーい!

あんましセリーヌの似合うお部屋じゃございませんけどね。 ┐(´ー`)┌

ママン!
次はシーツとピローケースを買ってくだたい☆

なんだか本日の母は気前がよろしゅうございます。
指輪も買ってくだたいました。
みほおにも妹にも。
シルバーの5000円程度のものですけど。


妹がお靴を二足お買い上げ。
実はこの日はいていた靴も2日ほど前に買ったばかり。

一体どこのイメルダかちら!? Σ(゚Д゚;)

なんだか大層悔しいざんす。
今までみほお家のイメルダの名をほしいままにしてきたのはアタクチなのに。

みほおだってお靴買うざんす! ヾ(`◇´)ノ彡

鼻息荒く、物色いたしましたけど、気に入ったのが見つかりませんでした・・・
ふんがふっふ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/393-6eaf35f9
