Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.08.19 Tue  桃源郷
昨日帰宅しましたら、が届いておりました!(゚▽゚)

asu-heさんからです♪
ありがとうございます~☆

わーいわーい!
桃大好き~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速、箱を開けてみましょう。
妹が横から、ごちゃごちゃ言ってきます。(-"-)
桃?
桃なん?
みほお桃やね。
(箱に)ももって書いたぁる。
桃の箱に入った何かかもしれへんやん?
みほお送り状にもモモって書いてるし。
じゃあ、桃やな

一体、何をそんなに疑っているのか?
桃だと判断することがそんなに慎重にならねばならぬことなのか?

箱の横に10って書いてあるから、10個入りかな?
こんなにおっきい箱に10個やったら、超巨桃やん!
みほおもっと入ってるんちゃうかな・・・
(こんなに興奮してる妹、珍しいかも・・・)

じゃーん!
桃がいっぱい~☆

開けたとたん、ふわ~と桃のいい香り
甘くてやさしい匂いです。

妹と二人で箱に鼻をつっこんで、くんかくんか嗅いでしまいました。
わんこみたいに
目が合って笑っちゃった。

18個も入ってます!
超巨桃(笑)ではないですけど、おっきいです!

きれいな桃色
きれいな桃色~
写りが悪いけど・・・

桃って、おいしい上に見た目がかわいいなぁ
果物界のビジュアルクイーンだな。
プリンセスは苺かさくらんぼで。

今朝、早速いただこうと思ってたんですが、時間がなくて食べられませんでした。
くっそう。
食べるのを楽しみに、大急ぎで帰ろうと思います。
定時ダッシュだ!!!(`▽´)ノ

そうそう
いろいろ親切にしていただいた職場の人に、少しおすそ分けしましたの。
なんだか惜しくなってしまったんですけど、いいものは独り占めしてはいけません。
一生懸命、欲を抑えて差し上げましたら、むっさ喜んでくださいました。
でも、3つにしようか2つにしようか迷って、2つしかあげなかったのは内緒です。
いっぱい頂いたのに、ちっとも気前よくなれないみほおに災いあれ。(-"-)



◇ asu-heさんへ ◇

いつもありがとうございます。
みほおはろくなお返しもできなくて、とっても申し訳ないです。
気にかけてくださってるのが、本当に嬉しいです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/394-daad6e57
