Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.08.20 Wed  三代目あつし成木!
昨晩、asu-heさんに頂いた桃を食べました。
まだちょっと早かったみたいで、少し硬めだったんですが、

むっさおいしかったです! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みほおは少し硬めのほうが、食感としては好きかも。
とっても甘くて、ジューシーでした☆
まだまだあると思うと、幸せだなぁ~


さて、gremzのあつしが大人になりました!(゚∀゚)ノ
あつし成木!
3本目です♪


この子三代目あつしはどこに植樹されるのでしょうか?
楽しみです♪
2代目のかんすけ二代目かんすけもまだ植樹されてないので、まだまだだと思いますが・・・


例によって、次の子が発芽するまでお休みです。

8月31日あたりに発芽するかも?と予想中。
でも、キリよく9月1日がいいなぁと希望中。
とりあえず、そのあたりにまたお会いしましょう~

では、みなさまごきげんよう~

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/395-4360448a
