Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.04 Wed  タイトル
みほおだって、「みほお日記」なんて、センスもへったくれもないタイトルを気に入っているわけではありません。
もっとゴージャスで魅惑的で人目を惹く気の利いたタイトルにしたかった!
でも、思いつかないんですもの。
創造力とか想像力とかカケラもないのです。
なので、いろんな本のタイトルをぱくってみましたけど。

『OLみほおの生活と意見』 (特に主張するほどの意見はない)
『OLみほおの肖像』 (あまりお見せできない)
『OLみほおの人生観』 (人様に披露できる人生観はない)
『みほお年代記』 (それほど年代モノではない。と思いたい)
『みほお戦記』 (戦わない)
『予告されたみほおの記録』(予告しない)
『失われたみほおを求めて』(なんか失ってる?・・・かな?不安)
『華麗なるみほお』(グレートみほおだとなんかプロレスラーみたい・・・)

元のタイトルを全部当てた方には、
みほおの上っ面よりのキスをバーチャルでお送りいたします。
返品不可。
有名どころばかりなので、分からないほうが少ないでしょうが・・・

まぁ、こんなハナクソブログに華麗なタイトルをつけたりしたら、JAROに叱られますわね。ふん!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/4-4454e52e
