Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.05 Fri  豪雨のち晴れ
おとといのお話なんですけどね。
地下鉄から乗換えをするために外に出ましたら、ざざ降りでございましたの。
もう、ものすごい勢いですよ。
ゲリラ豪雨ってやつ?(ちょっと言いすぎ)

みほおは日傘は持ってましたけど、雨傘は持ってませんでしたの。
しかも、その日のみほおの服装は、白いパンツでした。
最悪ですよ。
とりあえず、電車に乗って最寄り駅まで行きました。

もし降ってたら、駅の助け合い傘を借りよう。
骨が折れてても、破けてても仕方あるまい・・・(-"-)

と覚悟を決めて。

電車を降りましたら、止んでます。

止んでますよ、お母さん!!!

ぽつぽつすら降っていません。

まさに奇跡!

みほおったら、一体どんだけ日頃の行いがいいのかしら? (`∀´)


同じような記事を去年も書いてましたけどね。
やっぱり、みほおってばいい子なんだわ☆
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/401-5485703f
