Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.06 Sat  アンとオトメと勘違い
本日は、高島屋の「赤毛のアン」展に行ってまいりました。
タダ券あるし、一応オトメとしてはアンは抑えとかねばなりませんから。

でもまぁ、無料でなかったら、ちょっとがっかりかもな内容でしたけど。
最後に吉村和敏の写真コーナーがあったのがよかったです。
みほおは吉村氏のおさしんが結構お好きなんですの。
前衛とか最新とかな感じのお写真ではないですけど、美しいです。

で、来場者。
昔オトメなおばさま方が多かったです。
意外と若い人は少なかった。
若い人の服装が、揃ってちょっとださいコンサバ系なのが面白かったです。(`∀´)
みほおは大丈夫なのかい? (σ・∀・)σ 

そして、彼女に連れてこられた男性。
全然興味ないんだけど、かわいい彼女がはしゃいでるから、一緒に楽しんであげなくちゃ!って感じで、微笑ましかったです。
まぁ、正直に言うと、

興味あるふりが下手すぎですよ。
超どうでもいいって思ってるくせに。
つか、彼女のほう、気づいてやれ!
あと、『赤毛のアン』が好きって言っといたら、可愛いはずって勘違いするのやめれ。
いい年して、ちょっとひくざんす。 ( ̄‥ ̄)=3 フン!


って感じでしたけど。

みほおったら、どんだけ性格悪いのかしら? ヽ( ´ー`)ノ
昨日の記事ではとってもいい子なはずだったのに。


ちなみに今日も、出先から家に電話したら、「こっちは雨」って言われたのに、駅に着いたら止んでました。
やっぱりみほおはいい子☆
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/402-96e791a4
