Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.10 Wed  クラッツふたたび
グリコのおつまみスナック、クラッツに異常な執着を見せる当ブログ
こんなに話題にしてました。
2007/08/282007/08/292007/08/30
2007/08/312007/09/062007/10/07

ばかじゃないかしら? ┐(´ー`)┌


そして、久しぶりにクラッツのお話。
オフィスグリコに、クラッツ「スパイシーチーズ」が入ってました!

おぉ!新味だわ!

早速買いましたの。
スパイシーなチーズ味だなんて、期待が膨らむじゃございませんか。
まだ食べてないけど。

今回、チーズしか入ってなかったんですが、調べてみると「アルペンザルツ&チキン」も新発売なんだそうです。

なぜ、前半がドイツ語なのに後半が英語なのかは謎。 ┐(´ー`)┌

現在クラッツは前から販売してた「ペッパーベーコン」と上記2つの3種類が売られている模様。
みほおの好きな「あらびきマスタード」は復活しないんでしょうか?
「チェダーチーズ」と「クレイジーソルト&チキン」はどっちでもいい。

ん?
「スパイシーチーズ」と「アルペンザルツ&チキン」は「チェダーチーズ」「クレイジーソルト&チキン」の焼き直しなのでは?
なんだよ。
マスタードは焼き直さねーのかよ。

みほおの好みは一般的じゃねっつのか!?(`Д´)ノ

え!?
グリコさんよぉ?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/405-003018a0
