Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.12 Fri  こまごまくろごま
日々雑感。

クラッツ スパイシーチーズを食べてみましたよ。
べつにスパイシーじゃありませんでした。 (-"-)
ただのチーズ味でいいじゃん。(`Д´)ノ

・・・

もとじろう、発芽したてのときのくすんだ色合い四代目もとじろうじゃなくなってきました。
ポップな黄緑色ですよ♪
くすんではなくなりましたが、輪郭が薄い色なので、ぼやけてますけどね。 ┐(´ー`)┌

・・・

昨晩、テレビで『秘密のケンミンショー』を見ていましたの。
そしたら、「秘密のOSAKA」コーナーで、大阪府民はみんな高野豆腐が大好きだと紹介されていました。

そんなわけあるか!ヾ(`◇´)ノ

べつに嫌いじゃないけど、特別好きでもございません。
高野豆腐が大好物です!なんていう人も、聞いたことございません。
まったく嘘ばっかり!

・・・



今日のお弁当、高野豆腐入ってましたけどね ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/406-1680e16a
