Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.13 Sat  学ばないみほお
明日の晩は、中秋の名月ですわね。
満月じゃないんですね。
中秋の名月って満月かと思ってたのに。


って、なんだか既視感があるわね。(-"-)

と思ったら、去年も同じことを訝っておりました。 ┐(´ー`)┌

全く学習してないわ!!!(゚Д゚;)

中秋の名月と満月は一致しない可能性があるんですよ。
そうでしたそうでした。

そろそろ憶えなさいね、みほお!
しっかりして、みほお!


満月は、9月15日。
偶然だけど、旧暦っぽい日付ですね。
十五夜お月様♪

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/407-8dc1817b
