Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.14 Sun  みほおの休日
母が映画を見に行こうとうるさいので、行くことになりました。
みほおは寝たいのに。

梅田の映画館に行ったら、見たい時間の映画はすでに満席でございました。(-"-)
何か他の映画って思っても、すべて夕方以降しか席が空いてません。
ママン!
休日の繁華街の映画館なんて朝早く行かないとご無理ざんすよ。

諦めて、ヒルトンプラザ菊屋にかき氷を食べに行くことにいたしました。
ついでにヒルトンでウィンドウショッピングをすることに。
みほおは映画を見るだけだと思ってたため、Tシャツ・ジーンズのラフな格好だったので、エルメスとか入るの、ちょっと恥ずかしかったです。
でも、後で妹にそれを言ったら、

大丈夫
もっと小汚い人がいっぱいうろついてるから


と言われました。
慰めてくれてるの・・・?

しばらくうろついていたら、母がお腹すいてきたというので、ランチに。
韓国料理を頂いたんですが、自分の分を食べた上で、母が残したビビンバを頂いてしまいました。
超満腹。
あ!Σ(゚Д゚;)
もらったのは、ちょっぴりですよ!ちょっぴり!

食後、ヒルトンWESTで、身の程知らずなお買い物。
ウィンドウショッピングのおつもりでしたのに。
無駄遣いって楽しいけど、ちょっと心が痛むわ・・・

その後、EASTにある菊屋でかき氷を食べましたの。
みほおはまだまだ満腹でしたので、あんまり行きたくなかったんですが、母が異常な執着を示すので・・・
今年最後のかき氷の食べ納めと張り切ってますよ。

母は抹茶のかき氷、みほおは葛餅のかき氷。
葛餅のかき氷は初めて食べましたが、黒蜜でむっさおいしかったです。
おススメです。
満腹だったけど、完食しました。
てへ!

この後、難波へ移動して、社員旅行から戻ってくる妹を待つことにいたしました。
晩御飯を一緒に食べてから帰りましょうという段取りなんでございますの。

高島屋で時間つぶし。
マイセン展をやってたので、見てみたり。
母がジノリボンジョルノのお皿を衝動買いしてました。
朝のトースト用のお皿が気にいらないので、ほしくなったんですて。

ちょうど特別期間とかで、ボンジョルノホワイトのシリーズが20%OFFだったんですが、1万円以上でエコバッグがもらえることになってましたの。
2万円分くらい買ったので、2つもらえるのかと期待したら、1つだけでした。

ちっ!
けちくせぇな。(-"-)


欲しがるほうが厚かましいのかもしれませんけど。 ┐(´ー`)┌
エコバッグは1個2000円くらいするらしいし。

この後、妹と合流して、中華を食べて、隣の席の方となんだかおしゃべりしちゃったりして、ご帰宅。
帰り道の中秋の名月がきれいでした♪
2008中秋の名月 なんだかただの丸ですけど┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/408-e2a1eec3
